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東芝キヤリア株式会社

登録から点検までの流れ

所有者登録から点検作業までの流れ

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販売者(※)から
点検制度についての説明を受けます
※工務店、不動産販売業者等の場合もあります。

手順2

所有者票を返送します
(所有者登録)
※Webでの登録もできます。

手順3

点検時期が来たら通知が届きます

手順4

点検を依頼します
※点検には料金がかかります。

手順5

点検を受けます

手順6

点検箇所の説明を受け、
点検結果明細表を保管します

点検作業内容(点検には料金がかかります。)

「経済産業省関係特定保守製品に関する省令」で定められた点検基準に従い点検を行います。
点検後、点検結果明細表に総合判定、判定理由等を記載し、お客様へお渡しします。(点検の結果、点検箇所の整備が必要となった場合は、別途料金がかかります。)
点検結果適合の場合、又は整備を行い継続して本製品をご使用いただく場合は、こまめな点検が必要になります。

点検結果明細表

画像をクリックすると別窓で
PDFを開きます(PDF:143KB)

点検料金の内訳

点検料金 = 点検技術料 + 出張料 + その他経費 となります。
一般的な取り付けの場合点検料金は15,000円程度です。(出張料含む税抜料金)
離島及び遠隔地については別途料金がかかります。
なお、消費税は含まれていません。点検時に整備・修理が必要となった場合は別途料金がかかります。

  • ※ 点検料金は2018年3月時点のものであり、諸事情により予告なく変更をする場合があります。

点検を実施する事業所

弊社及び弊社サービス協力店

お客様お問い合わせ先

電話番号:0120-309-104(フリーダイヤル)
受付時間:月曜日~金曜日 9:00~17:30(土・日・祝祭日・夏期休業日・年末年始を除く)

お問い合わせいただく時の注意
  • お客様からいただく個人情報は、お問い合わせ・ご質問への回答、情報提供のために使用させていただきます。
  • 利用目的の範囲内で、お客様の個人情報を当社グループ会社や委託業者が使用することがございます。
  • お客様は、お客様ご本人の個人情報について、開示、訂正等をご請求いただけます。その際は上記お問い合わせ先までご連絡ください。
  • 16歳未満のお客様は、保護者の同意を得た上でお問い合わせください。
  • 土曜日・日曜日・祝日・年末年始ほか、当社休業日にいただくお問い合わせについては、翌営業日以降の回答となりますのでご了承ください。

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