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東芝キヤリア株式会社

プレスリリース

サービス体制の変更について

2018年08月27日

東芝キヤリア株式会社

 東芝キヤリア株式会社(以下、東芝キヤリア)は、お客様へのより質の高いサービスのご提供を目指して、2018年9月1日からお客様サポート体制を一部変更させて頂くこととなりました。
 今後とも社員一同、より一層のお客様へのサービス強化を目指して参りますのでご指導ご支援の程よろしくお願い申し上げます。
 
1. サービス体制の変更について
 ご依頼いただきました東芝キヤリア商品の修理業務は、従来、東芝コンシューママーケティング株式会社が承っておりました。今後は、2018年9月1日より、東芝キヤリアおよび東芝テクノシステム株式会社(東芝キヤリア100%出資会社 以下、東芝テクノシステム)が当該業務を引き継ぎ、実施して参ります。
 【対象商品】
  ・業務用空調機器(店舗用エアコン・ビル用マルチエアコン)
  ・コールドチェーン機器
  ・ハウジングエアコン
  ・換気扇
  ・給湯機器(家庭用ヒートポンプ給湯機・電気温水器・業務用ヒートポンプ給湯機)
  ※家庭用ルームエアコンを含む一般家電品の修理は、従来通り東芝コンシューマ
   マーケティング株式会社が承り、変更はございません。

2. 2018年9月1日からの修理サービスの対応について
 東芝キヤリアは、東芝テクノシステムとサービス認定店により、全国を網羅したカスタマーサービスネットワークを擁しています。お客様の満足度向上に向け、修理日数の短縮、修理品質の向上などお客様のご要望にお応えできるよう取り組んで参ります。

<サービススタッフについて>
 ご訪問をさせていただくサービススタッフは、東芝テクノシステムまたはサービス認定店から派遣されます。
※サービス認定店:サービス認定店として弊社の登録条件を満たし認定登録をした事業会社です。

3. お問い合わせ
 上記対象商品のお問い合わせ、修理のご相談、カタログのご請求などは、弊社ホームページをご確認の上お問い合わせをお願い致します。
 【東芝キヤリア ホームページ(お問い合わせ)】
  http://www.toshiba-carrier.co.jp/contact/index_j.htm

プレスリリース記載の情報(商品価格/仕様、サービスの内容、お問い合わせ先等)は、発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

お問い合わせ

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