東芝キヤリア株式会社

バックナンバー

記載の情報(商品価格/仕様、サービスの内容、お問い合わせ先等)は、発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

2012年07月31日
省エネ提案書作成ツールVer2.0発行
顧客情報、空調稼動条件、機種選定をするだけで簡単に提案書を作成する事ができる「省エネ提案書作成ツール」に 店舗・オフィス用エアコンの最新機種を追加しました。現在、古いバージョンをお使いの方はバージョンアップをお願い致します。
2012年03月01日
省エネ提案書作成ツールのバージョンアップについて
提案書読込み機能が追加され、提案書の修正が短時間で行なえるようになりました。 旧バージョンを使用している方は、バージョンアップをしてご活用下さい。
2012年01月16日
省エネ提案書作成ツールを掲載
顧客情報、空調稼動条件、機種選定をするだけで簡単に提案書を作成する事ができる 「省エネ提案書作成ツール」を掲載致しました。ソフトをダウンロードし、インストールをして ご活用下さい。
2011年10月03日
空調・冷凍技術講座再開のお知らせ
7月より休講させていただいておりました空調システムセンターでの「空調・冷凍技術講座」を再開いたします。 尚、9月末日をもって弊社宿泊施設は閉館とさせいただきました。研修に際しての宿泊については、お客様ご自身で手配いただくか、弊社担当(電話:0545-62-5555)までお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。

お問い合わせ

このページのトップへ