点検作業について
点検作業内容(点検には料金がかかります。)
「経済産業省関係特定保守製品に関する省令」で定められた点検基準に従い点検を行います。
点検後、点検結果明細表に総合判定、判定理由等を記載し、お客様へお渡しします。(点検の結果、点検箇所の整備が必要となった場合は、別途料金がかかります。)
点検結果適合の場合、又は整備を行い継続して本製品をご使用いただく場合は、こまめな点検が必要になります。
点検料金の内訳
点検料金 = 点検技術料 + 出張料 + その他経費 となります。
一般的な取り付けの場合点検料金は16,200円程度です。(出張料含む税抜料金)
離島及び遠隔地については別途料金がかかります。
なお、消費税は含まれていません。点検時に整備・修理が必要となった場合は別途料金がかかります。
- ※ 点検料金は2023年1月時点のものであり、諸事情により予告なく変更をする場合があります。
点検を実施する事業所
弊社及び弊社サービス協力店
お客様お問い合わせ先
電話番号:0120-309-104(フリーダイヤル)
受付時間:月曜日~金曜日 9:00~17:30(土・日・祝祭日・夏期休業日・年末年始を除く)
お問い合わせいただく時の注意
- お客様からいただく個人情報は、お問い合わせ・ご質問への回答、情報提供のために使用させていただきます。
- 利用目的の範囲内で、お客様の個人情報を当社グループ会社や委託業者が使用することがございます。
- お客様は、お客様ご本人の個人情報について、開示、訂正等をご請求いただけます。その際は上記お問い合わせ先までご連絡ください。
- 16歳未満のお客様は、保護者の同意を得た上でお問い合わせください。
- 土曜日・日曜日・祝日・年末年始ほか、当社休業日にいただくお問い合わせについては、翌営業日以降の回答となりますのでご了承ください。