ニュースリリース
東芝電気給湯機ご相談センター 受付時間の変更について
2021年07月30日
東芝キヤリア株式会社
平素は東芝キヤリア製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。
さて、弊社では社会情勢の変化や働き方改革に伴い、2021年10月1日より「東芝電気給湯機ご相談センター」の受付時間について下記のとおり変更させて頂くこととなりましたのでご案内申し上げます。
お取引企業様にはご不便をおかけすることになり、大変恐縮でございますが、これまで以上にご愛顧いただけますよう、サービス向上に努めて参りますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
変更対象の窓口について
「東芝電気給湯機ご相談センター」
電話:0120-1048-19(フリーダイヤル)
03-5365-7420(携帯電話・IP電話から、通話料金:有料)
FAX:0947-32-2892(通話料金:有料)
※上記以外の受付窓口については変更御座いません。
受付時間変更の内容
[変更前]
365日 ・ 24H
↓
[変更後]
365日 ・ 9:00 ~ 20:00
変更実施時期
2021年10月1日(金)より
※お問合せ窓口の受付時間変更後につきましても、
弊社ホームページからのWEB修理受付は365日・24H随時受け付けておりますので
ご利用をお願い致します。
WEB修理依頼
以 上
ニュースリリース記載の情報(商品価格/仕様、サービスの内容、お問い合わせ先等)は、発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。