日本キヤリア株式会社

店舗・オフィス用カスタムエアコン長期保証制度

最長10年長期保証制度(有料)がご利用いただけます

店舗・オフィス用カスタムエアコンをより一層安心してお使いただけるよう、任意で選べる有料長期保証制度を準備致しました。長期保証期間中の修理費は無料※1となります。

長期保証制度メリット

※1 無料=部品代+技術料+出張費 ※2 本金額は長期保証を月割換算した例であり、保証料金のお支払いは一括払いとなります。

長期保証期間 ご希望に合わせて「5 年」「7 年」「10 年」をお選びいただけます。※3

メーカー保証と保証期間(延長期間)。長期保証は機器設置から3か月以内にお申込みください

※3 機器設置から3か月以内にお申込みください。延長保証はメーカー保証終了後からのスタートとなります。保証期間はメーカー保証含め、お買い上げ日から5年間、7年間、または10年間の長期保証となります。また長期保証終了後は通常の有償修理に移行します。

対象商品 (カスタムエアコン室外機・室内ユニット)

  • ウルトラパワーエコ®
  • スーパーパワーエコゴールド®
  • スマートエコneo®
  • 寒冷地向け暖太郎®

*上記に接続する室内ユニット全機種、本体に付属する別売部品(パネル・ワイヤード壁付タイプリモコン)

対象外商品

  • 耐塩害
  • 耐重塩害
  • ヤモリ対策仕様
  • ビル用マルチ空調システム
  • 設備用パッケージ
  • エコアイスmini(接続して使用する室内ユニット含む)
  • 集中管理機器
  • オプション部品(フィルター等消耗部品)

保証料金プラン

ウルトラパワーエコ、スーパーパワーエコゴールド、スマートエコneo、寒冷地向け暖太郎

主な免責事項

  • 天災(火災・落雷・地震・大雨・津波・塩害・ガス害・風水害など)
  • 火災保険等にて適用となる事由を原因とする故障・不具合
  • 故障の状況および原因が特定できなかった場合の出張費
  • 単純な消耗品交換、点検業務、定期メンテナンス業務にかかる費用
  • 修理限度額を超過する部分の修理費用
  • 機器故障に起因する身体障害、他の財物の故障・損壊、使用不能損害費用
  • 24時間営業店舗など、24時間以上の連続運転を前提とした設置環境で使用した場合

最終的な保証対象・免責の判断は、実際に故障の症状や使用状況の調査・ヒアリングのうえ、Solvvy(ソルヴィ)(株)および損害保険会社が判断いたします。あらかじめご了承願います。上記は、一般的な故障事例等に基づくサービス対象と免責の例となります。

サービス対象費用項目

部品代、作業料、出張費、技術費(特別な技術が必要な場合)等

サービス対象外費用項目

リサイクル代、廃棄処分費 等

お申し込み方法 ▶商品をご購入したご販売店様からお申込み。

店舗・オフィス用カスタムエアコン長期保証制度に登録いただいた販売店にてお申込みください。登録店に保証料金をお支払いいただき、保証サービス提供会社にて入金を確認した後、1 か月程度でお客様へ長期保証書を郵送いたします。

長期保証をお申し込みされたお施主様へ

故障が発生した際には長期保証書に記載のSolvvy(ソルヴィ)お客様コールセンターへご連絡ください(メーカーコールセンターへ直接修理依頼すると長期保証修理の対象外となる場合があります)。

店舗・オフィス用カスタムエアコン お取り扱いのご販売店様へ

長期保証の加盟店登録をしていただくことで本制度を活用できます。加盟店登録方法は弊社営業担当、もしくはSolvvy(ソルヴィ)(株)にお問い合わせください。

Solvvy(ソルヴィ)(株)契約管理担当

03-6276-0115

受付時間(平日:月〜金 9:00 〜18:00)

お問い合わせ

このページのトップへ